2017年12月 6日 (水)

学力調査テスト大成功!!

今月行われた中3生の学力調査テストの結果が出ました。1回目のテストと比べて学校の平均点は下がっていましたが、当塾の平均点は全員の結果はまだいただいていませんが上がっていると思います。入塾時に比べ90%を超える生徒が成績アップに成功しました。また、今回は200点を超える生徒も多数輩出することができ、大変嬉しく思っています。結果がすべて出次第、高校受験のアドバイスをプリントにして生徒全員に渡し三者面談に役立てていただけたら嬉しいO(≧∇≦)oです。

2017年11月30日 (木)

#100点以上成績アップ 学習塾SGPスクール

今回の11月テストでもまた100点以上成績アップに成功した生徒が出ました(≧∇≦)前回と比べてなんと115点UP!!そのほかにも学校の平均点は下がったのに成績を上げた生徒も多数輩出!!本当によくがんばりましたgood素晴らしい!次も一緒にがんばり、目標点が取れるようにしたいです。みんな、お疲れ様でした。(^O^)

2017年11月16日 (木)

中3生テスト対策終了

今日で中3生のテスト対策が終わりました。今月の初めから行ってきましたがみんな自分なりに頑張っているようでかなり出来がよかった(v^-゚)ですO(≧∇≦)o後は生徒を信じて待とうと思います。次は本丸の学調です。みんな、悔いのないように精一杯やって志望校の受験切符を手に入れよ~sign03

2017年11月15日 (水)

富士川二中生 ファイト(≧∇≦)

明日はいよいよ富士川二中の定期テスト本番です。3年生は内申点を上げる最後のチャンスなので納得いく点が取れるといいなと思います。1~3年生のいずれも予想問題は点を取れている人が多かったので本番も好調をキープしてほしいですO(≧∇≦)oみんな、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪吉報を待ってるぞ!

2017年11月12日 (日)

芝川中定期テスト予想問題完成

今日やっと芝川中の定期テスト予想問題が完成しました。これですべての中学校の定期テスト予想問題が完成し、実践的に指導できます。苦労しましたが納得いくものが出来、満足しています。今回のテスト対策から生徒1人1人をより細かくサポートできる体制にしました。今週も生徒と共に一歩ずつ進んで行きたいですO(≧∇≦)o

2017年11月 8日 (水)

芝川中定期テスト予想問題作成

今日、芝川中の定期テストの範囲が提出されました。授業準備をしつつ少しずつ作っていこうと思います。先は長いけど頑張りますhappy02

2017年11月 6日 (月)

富士川二中・富士宮三中定期テスト予想問題完成

昨日、富士川二中・富士宮三中の定期テスト予想問題が完成しました。後は、一問一問丁寧にみて、一つでも多くわかるように指導します!がんばりますsign03

2017年11月 1日 (水)

富士川二中定期テスト予想問題作成開始

今日、富士川二中の1,3年生のテスト範囲をいただきました。明日は2年生の範囲が出ると思うので、早速予想問題作成に取り掛かろうと思います。先生の傾向と減点ポイントは完璧にとらえているので今回は繰り返し繰り返し解き、確実にマスターするまでトコトンやろうと思います。生徒の皆様、なるべく早く作りますので期待して待っててね!それでは!

2017年10月28日 (土)

富士南中定期テスト予想問題完成

今日は、朝から富士南中の定期テスト予想問題を作成していました。本番は11月初旬なので大急ぎで傾向とよくでる問題を分析しやっと完成しました。補充プリントと共に何度も繰り返し解いてもらいテストに備えたいと思います。悔いのないように一緒に頑張ろう!

2017年10月27日 (金)

定期テストに向けて

今週末から定期テスト予想問題を作成します。特に1年生は難易度も上がり、学校の平均点が1番下がりやすい時期なので慎重に分析し取り組みたいと思います。作成する中学校の数が増え、徹夜続きになると思いますが生徒が1点でも多く点を取れるように努力します。プリントと定期テスト予想問題を繰り返し解き、生徒の目標点を達成したいです。みんな、一緒に頑張ろう!

«秋の入塾キャンペーン締め切り迫る