« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月28日 (水)

6月定期テスト中1生結果

今日で中1生の結果が全て出ました。無事全員平均点を超えることが出来ました。当塾の平均点は、学校の平均点よりかなり高く取れていて安心しました。これで、中1~3生全学年揃って学校の平均点を超えることができ、大変嬉しく思っています。今日は、喜びに浸りたいと思います。みんな本当に良く頑張った!!2学期は、内容が難しくなるので気を引き締めて明日から頑張りたいと思います。

2017年6月25日 (日)

折り込みチラシ効果

今日、夏期講習に向けての折り込みチラシをださせていただきました。早速お問い合わせの電話があり、大変嬉しく思っています。数ある塾の中から当塾に興味を持っていただき、ただただ感謝するばかりです。この気持ちに答えるため120%の力で夏期講習に望みたいと思います。当塾の夏期講習は7月17日スタートです。宜しかったら当塾にお子様の学力を伸ばすお手伝いをさせてください。あなたのからのご連絡を心よりお待ちしています。

2017年6月24日 (土)

学習塾SGPスクールお知らせ 富士川二中 芝川中 富士宮三中学区

当塾は富士市北松野に開業して13年目になる少人数制個別指導塾です。毎年90%以上の塾生が成績アップに成功しており、学力を伸ばすことには自信を持っている塾です。この度7月15日までに通塾生として入塾した場合、入塾金を10,000円割引する夏の入塾キャンペーンを行います。お子様の夢を実現させるため当塾で一緒に頑張りませんか?この機会に是非、ご検討下さるよう宜しくお願い致します。あなたの入塾を心よりお待ちしています。

2017年6月22日 (木)

成績アップ大成功

今年の4月から個別指導形式に変えて早速効果が現れました。なんと3年生は塾生の平均点が前年に比べ55点、2年生は37点アップしました。(学校の平均点はほとんど変わっていません!l)また、塾生の約半数が自己最高点をGet!!素晴らしいですO(≧∇≦)o入塾時に比べ100点以上アップした生徒も増えました。2学期も頑張って結果を出し内申点を上げ志望校に合格できるようにサポートしていきます!!

2017年6月14日 (水)

富士川二中生テスト対策終了

今回は、予想テストの出来がいつもより良かったと思うので繰り返しやればかなりの高得点が狙えると思います。出来を確認した結果、いつもより覚えていたので自分なりに努力していることが分かりました。ケアレスミスには十分注意して頑張って欲しいですO(≧∇≦)o後は生徒が満足のいく点が取れるように願うばかりです。頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

2017年6月 7日 (水)

芝川中生テスト対策終了

今日で芝川中生のテスト対策が終了しました。予想テストでは、今までより良い結果が出ています。ケアレスミスに注意して良い点をGetしてほしいですO(≧∇≦)o頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪芝川中生!!

2017年6月 2日 (金)

想定外

今週に入り富士川二中のテスト範囲をもらいましたが、例年より数学のテスト範囲が広く授業が追いついていなかったので急いでテスト範囲の分の授業を行いました。時間が少ないこともあり、基本問題のみとなりましたが、テストまでまだ時間があるので出来る限りのサポートをしたいと思います。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »